2016年08月29日

体操教室!!

今日は高山先生の体操教室でした!
最初にいつもの流れ星やロケットで
楽しく準備体操をしてからプールへ☆

高山先生トンネルをくぐったり
波のプールをを楽しんだり
みんなでワニさん泳ぎをしたり(^o^)
体操教室!!

小さなお友達も桶のお水とおもちゃで遊んだり
体操教室!!

大きなプールにチャレンジしたり
体操教室!!

少しずつ水にも慣れてプール遊びを
楽しんでいます♪

最後はバケツシャワー!!
たくさんのシャワーにみんな
声を出して大喜び★
体操教室!!

「わ〜!」「もう一回〜!」と
とってもお気に入りでした^o^
体操教室!!

手に当たるシャワーに笑顔いっぱい
楽しんでいました(^O^)
体操教室!!

残り少ないプール遊びですが
思いっきり楽しめるといいです☆



Posted by りりー at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操教室!!
    コメント(0)