2016年08月31日

きのこ制作♪

9月の壁面制作はきのこ♪
今回は絵の具の合わせ絵をやりました(^o^)

筆に絵の具をつけ、半分に折ったきのこに
トントンと模様をつけました☆
カラフルな絵の具にも興味津々!!
きのこ制作♪

模様をつけた方を内側にして
ごしごし、ぽんぽん♪
きのこ制作♪

そっと開いてみると〜
きのこ制作♪
わ〜!!
絵の具が反対側にも\(^o^)/
不思議そうに見つめたり、両方にうつったことに
驚いたり喜んだり!!

ステキな模様ができた後は
シールや画用紙の目、口を貼って
可愛いきのこの完成です★
きのこ制作♪

目や口の貼り方でいろんな
表情のきのこができました(^o^)



Posted by りりー at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこ制作♪
    コメント(0)